第20回梅仕込み教室終了しました。

6月26日(日)、無事に第20回梅仕込み教室の最終日を迎えました。あっという間の三週間でした。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。愛情たっぷりの梅しごとは、きっと「おいしい」に繋がるはずです。時間をかけて可愛がって頂ければ幸いです。
自然相手の開催で毎年、反省点や改善点があるのですが、目指すは皆様の楽しい!美味しい!安全!
また1年をかけて梅の木を手入れし、どのような形で皆様に「木なり完熟南高梅」を提供すれば最高の梅しごとになり、生産者としてロスが少なくてすむかなどなど、試行錯誤しながら進みたいと思っています。まずは、今季の再会、出逢いに感謝しながら、お礼のご挨拶とさせていただきます。

たのしい農家お百笑さん 代表 大古場